背中がはって痛い

この記事は1分で読めます

img_2222.jpg

こんにちは、管理人のセンシです。
季節柄の症状というのがいろいろあるんだなとお客様の症状を伺っていると見えてきます。

昨日は「背中がはる」という方が立て続けにいらっしゃいました。

腰回りと首まわりがこっているパターンだったのですが、

急な暑さのぶり返しのせいなのですかね。

残暑も厳しいですが、朝晩はすでに秋の気配を感じます。

真夏モードのままでいると身体が芯まで冷え切ってしまうので、
調子が悪いなと感じたら、温かいものをとるなどしてお気をつけください、( ´ ▽ ` )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img_1865-1.jpg
  2. img_1841.jpg
  3. img_1962.jpg
  4. img_2646.jpg
  5. img_2275.jpg
  6. img_1958.jpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。