刺激への慣れ

この記事は1分で読めます

img_1841.jpg

もみほぐし系のお店のお客様層のコンディションが気になり、ちょっと調べてみたのですが、、、
もみほぐし系のお店にやたら固いお客さんばかり揃っているのは
強い刺激に慣れすぎてしまった


というのが原因としてひとつあるようです。
強い刺激ってやはり筋肉が緊張しますからね。

本人は気持ちいいと思っていても、それでも「こわばってるな」と感じることが正直あります(´Д` )
んーむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img_1962.jpg
  2. img_1890.jpg
  3. img_2275.jpg
  4. img_1865-1.jpg
  5. img_1904-1.jpg
  6. img_1827.jpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。